--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-26

ファイト餃子で満腹飲み


都営荒川線庚申塚駅近くにある「ファイト餃子」

野田で有名な「ホワイト餃子」ではありません。
オーナー独自の工夫をしたオリジナルです。
以前より、お店の方と懇意な友人のおかげで有名店となった今でも、
気持ちよく食べ&飲ませていただいています。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

餃子だけでなく、炒飯ももちろん美味しいのです。


着物もドレスも、ジーンズも。

特筆すべきはこの紹興酒。
あちらこちらで紹興酒は飲んでますが、ここのほど残らないお酒はないです。
毎回相当飲みますが、本気で悪酔いしません。

↑画像は口開けの儀式に興奮して、我先にと撮影に群がる人々(笑)


前々から企画していたといえ、先日テレビに出てしまったそうで
長蛇の列の中申し訳ない思いをしつつ、今回も堪能させて頂きました。
オーナーさんお母さん、いつも本当にありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。