--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-11

長野~山梨美味ツアー【山梨ワイナリー編】


新蕎麦を食べまくり満足した我々が次に目指したのは山梨。


のんびりとお湯に使った後は、ワイナリー巡りへGO!

まずは原茂ワインへ。

着物もドレスも、ジーンズも。

ここは珍しいアジロンワインが色々あります。
アジロンとは黒ブドウの一種。

着物もドレスも、ジーンズも。

古い洋館を使ったお店はものすごくおしゃれで素敵。
庭もガーデンカフェになっていて、晴れた日にはのんびり過ごしたくなりますよ。



着物もドレスも、ジーンズも。

大正十年創業 麻屋ワイン。
ここの一升瓶ワインはコスパ高し。

どちらかというとあっさりした味わいです。


着物もドレスも、ジーンズも。

アサヤワインのお向かい、グレースワイン。
山本周五郎が愛したという赤ワインが美味しい。(他も美味しいけど)


しこたま買い込んで、満足w
これでしばらく家で飲んだくれられます(え?)


おまけ↓

着物もドレスも、ジーンズも。

購入した麺で、自宅でほうとう。
下手なお店より美味しいのでは、なんつって自画自賛ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。