--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-08

キャラメルボックス その弐 

先日観た「僕のポケットは星でいっぱい」の続き(?)で「広くてすてきな宇宙じゃないか」を観に行った。
手違いがあったようで、あわやチケットゲットならずか?!というシーンもあったが、スタッフの方の暖かい機転で事なきを得る。
まったく日頃の行いは良いに越したことはない。(誰の?)


で、肝心の舞台。


やはりチラシにもサイトにもあらすじ紹介がないのでここには書かないけど・・・不覚にも泣いてしまった。
泣けるよ!ホントいい話です。私もあんなおばあちゃんが欲しいっ!!!!



いやでも、しみじみ一人で行ってよかった。
マスカラが涙で溶けた顔って、ホント見れたもんじゃないもんな。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。