--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-10

お鮨屋さんでハッピーバースデー♪@中野新橋富士鮨

 
知る人ぞ知る中野新橋の鮨屋、富士鮨。
これでもかという盛りの多さに、隠れたファンの多いお店に初訪問。

ついでに数日遅れの誕生祝いをかねて乾杯をしてもらっていたところ


「誰か誕生日なの?」


こんな素敵なバースデーケーキならぬバースデー盛り合わせを作って頂いてしまいました!

着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。


大将女将さん、友人と皆で歌うハッピーバースデーの歌にあわせて
寿司屋のカウンターでろうそくを吹き消すなんてなかなかない経験でしょう。

ええ、本当に胸もおなかも一杯な時間でした。
ありがとうございました。
お鮨を食べながらちょっとうるうるしてしまいました(笑)


仲良しの友人と美味しいものを食べて飲んでひたすらしゃべる。
ただでさえ至福の時間がさらに思い出深いものになった夜。
毎回言ってる気がするけど、私って本当に幸せモノだな。


着物もドレスも、ジーンズも。


それにしても、中野新橋に貴乃花部屋があるって知りませんでした、女将さん。



富士鮨
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13013501/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。