--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-20

ハッピー配達人

昨日は友人と久しぶりにちょっと贅沢ランチ。

なぜこんなタイトルかというと、
ランチの目的が、そもそも彼女が私の誕生日プレゼントをわざわざ届けにきてくれたからですラブラブ


着物もドレスも、ジーンズも。



以前、他の友人の誕生日に彼女手作りの切絵を見て
いいなあ、かわいい、私も欲しいと、勝手にごねていたのをちゃんと覚えていてくれた彼女。
こんな素敵なものを頂いてしまいました音譜


着物もドレスも、ジーンズも。

私の屋号である「薔薇(そうび)」と和のデザインを組み合わせたもの。
和風でも洋風でもあいそうです。

早速和室に飾りました。

着物もドレスも、ジーンズも。

パッケージも愛にあふれていて、さらに感激!


共通の友人の話から仕事の話、そして未来の夢などいろいろおしゃべりして
楽しい時間はあっという間。
不思議なご縁でできた友人ですが、のんびり長いお付き合いでいきたいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. はっぴいぱーすでー♡

和室に落ち着いたなんて嬉しい限りです。。。

2. >sawadiiさん

ありがとうございましたw
見つめられてどきどきしてしまいましたが
とても楽しい時間でした。

また今度ゆっくりと♪
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。