--------


2011-02-06

HaciendA del cielo オープニングパーティ@代官山


代官山勤務も気がつけば一週間。
とりあえずランチに出ても迷わなくなりました(笑)

そんな中、代官山探検も兼ねてどう?とお誘いを頂き、
新しいメキシカンレストランのオープニングパーティに便乗参加。
これがまた笑っちゃうくらい新オフィスから近くて・・・・びっくりしたんだけど(笑)目


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


夕方16時からと、通常よりかなり早い開催時間は
どうも併設されたテラスから富士山が見えるかららしかったのだけど、
曇り空でもうひとつ残念。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


そしてとにかく人、人!!


ここは系列店も多いし関連の方やマスコミなども多いのだろうけど、
これがもう、どこもかしこも人ごみ、人の列で
お客さんもどんどん増えていくから、身動きさえとれない。
メキシカンは好きだし、味もまあまあだったのに
ビュッフェの食べ物をとりに行くだけで30分はかかるので
せっかくの美味しいうちに食べられなかったのは残念でした。

まあ、こういう場ですから盛況なのは喜ばしいことなのですけどね。
スタッフも少し慣れてない印象だったかな、という感じもしました。


とはいえ、同行者とたくさん食べて飲んで、おしゃべりして
あんまり店内を移動したりはできなかったけど、
それなりに楽しませていただきました。

着物もドレスも、ジーンズも。


お値段も手ごろだし、
景色もいいから,
そのうち一杯飲みに使ってみるのも、近いし悪くないかもビール




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
