--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-17

残り福?桧舞台

そんな国立演芸場でくじを引いたらこんなものが当たってしまいました。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


残り数個のくじでの大当たり。
まさに残り福。

これを励みに精進したら、私も私の世界のヒノキ舞台にいつか立てるかな?なんてww



着物もドレスも、ジーンズも。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ステキ!

抽選に当たる幸運も素晴らしいですが、檜に浸み込んだ時間などに想いを馳せることができることも、素敵ですよね(^~^)

2. >kinaCoさん

おっしゃるとおり!
頂いた板にはたくさんの時間や思いが詰まっていて、それを手にする幸運をいただけたことがまさに残り福、かなと思います。
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。