--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-05

思いつき温泉旅行と肉食女子ホームパーティ

■一日目

ひょんなことから友人とGWの休みがあい、
それならやっぱり温泉だよね!と、急遽出かけることに。

とりあえず宿は押さえたものの、
みどりの窓口に行ったら、なんとスーパー踊り子号が午後全運休!うそでしょ!
間引き運転は予想していたものの、まさかそんなトラップが隠れていたとは(爆)

仕方ないので新幹線と在来線を乗り継ぎ、サバイバル状態なれど無事に到着。
温泉→ビール→食事、と黄金コースをこなしてまったりすごす。
やっぱりこうでなきゃ。

そんなこんなで早々夜中夢の中に落ちた私。
すみません・・・・。



■二日目

前々から行ってみたかった赤沢スパへ。
思ったより空いていて、
水中マッサージとかサウナとかでのんびりセレブ気分(死語)を味わう。
施設も綺麗だし、化粧品のDHCが運営しているだけに備え付けのアメニティもばっちり。
ここはまた来たいなあ。

せっかくここまで来たからには、やはり美食も欠かせないと
伊豆高原ビールへ。
ビールを飲み比べ、魚を食べまくり、お土産を物色。


着物もドレスも、ジーンズも。

伊豆高原ビール飲み比べ。ケルシュ、アルト、黒スタウト、季節限定さくら吹雪、甘夏スパークリング

着物もドレスも、ジーンズも。

ネギトロ丼(しらす付)

着物もドレスも、ジーンズも。

連れの特上漁師丼(箱ウニ付)


満足してまたもやJRサバイバル状態での帰宅途中、
共通の友人から、今晩ホムパ(ホームパーティ)をするぞ~!との連絡。
東京駅からそのまま温泉上がりの状態で駆けつける妙齢女子二人(笑)

一抱えくらいもあるミスジなど極上肉を持ち込んだメンバーがいたため、
急遽肉祭りに。


着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

焼くだけじゃ能がないので、バルサコ酢と赤ワインとにんにくでがっつりイタリアンにしてみた。


温泉あがりだけあって、ワインがまわるまわる(爆)
結局は夜中過ぎまで飲んで食べて、いやはやよく飲んで結局はタクシー帰り。
こんなんでいいのか、自分(笑)


そんなGWの二日間。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。