--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-08

居酒屋やまちゃん@四ツ谷

予約のとれないお店として有名な居酒屋やまちゃんへ友人の采配で初参戦。
(持つべきものは顔の広い友人だよねえ、しみじみ)



着物もドレスも、ジーンズも。

これが全部飲み放題!
日本酒は結構飲んでるつもりだったけど、知らないお酒ばかり・・・・。


気を取り直して、もちろん片っ端から飲みまくります(笑)

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

このあたりにくると、かなり酔っ払い状態のため
いくつか撮影を忘れている気がしますが、すでに気にしてません(爆)



そしてお料理はこんな感じ。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


最後のTKG(卵かけごはん)は撮影忘れちゃったけど(汗)
毛蟹あり白えびあり穴子ありの、海の幸盛りだくさんの内容でした。


なんでも閉店(?)が決まっているそうで、ただでさえ予約が取れないというのに
再度訪問がかなうかどうかわかりませんが、堪能させていただきました。

また機会があればいいなあ。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. やまちゃん大好き

やまちゃんは、危ない店ですよね♪

数回、行きましたが最後は記憶が...

それにお店に儲けはアルのだろうか?と、
いつも疑問に思います。

2. Re:やまちゃん大好き

>ひらら♪さん

いやはや、確かに危険なお店ですね!(笑)

確かにあの値段であれだけ飲ませて頂いて大丈夫なのかなあ。
って、飲んじゃうんですけどねw
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。