--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-04

夕食まで200km


梅雨の晴れ間のあまりの天気のよさに
弥次喜多のアジフライを食べに行こう!(食べたい!)」と一路沼津へ。

最低月に一回は伊豆の海に通っていた頃からの定番のここは、
揚げ物万歳なお店だけど、なんといってもお目当てはアジフライ。
個人的には下手な高級店にも引けはとらないと思っているし
オランダ時代もたまに夢に見たほどの私的な逸品。
ときどき無性に食べたくなるんですよねw


着物もドレスも、ジーンズも。



着物もドレスも、ジーンズも。

山盛りキャベツとアジフライ三枚

着物もドレスも、ジーンズも。

このお店の名物、蟹のお味噌汁
(昔は蜆だった気もするのですが)

着物もドレスも、ジーンズも。

この日は追加でマグロの剥き身を頼んでみました。
ご飯も一緒に巻いて食べると、丼飯がぺろりとなくなります。危険(笑)


高速も空いていて、快適ドライブとおいしい食事。
車だとビールが飲めないのが若干寂しいけど(苦笑)
往復約200kmの贅沢な晩御飯、たまにはこういうのもいいよねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。