--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-12

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish


@さいたまスーパーアリーナ
(コンサートタイトルが長すぎて題名に入らなかった・・・・)


というわけで、ひょんなことからご存知”永遠のアイドル”松田聖子ちゃんのコンサートへ。

着物もドレスも、ジーンズも。

あの一万人規模の会場がほぼ埋まっているというのもすごかったけど、
それよりもなによりも、やはり永遠のアイドルはすごかった。

パステルカラーのふりふりドレスやスパンコールのミニの衣装もハイソックスも、
まったく違和感なく似合うし可愛い。
そうかと思うとシックなドレスも着こなして余裕の進行と貫禄はさすがの一言。
しょっぱなのダンスもかなりすごかったし(ところどころ口パクだったような気もするが)
それ以上になにがすごいって、声がほとんど変わってないんですね、この方。
普通、年齢を重ねれば声が低くなるんだけど、聖子ちゃんの場合懐メロを歌えば軽々時間を飛び越えちゃう。

いやあ、まじですごいと思いました、リアルに。
幅広い年齢層に人気なのも納得、今更ながら実感いたしました、はい。


ラストのアンコールで沙耶香嬢が出てきたけど、ママの方が全然オーラがある、つーか綺麗。
正直ちょっと気の毒になってしまいました。
ここまでママが偉大だと、二卵性双生児のようにしか生きられないような気がする。


まあ、そんな余計な感想はどうでもいいですね(苦笑)
最後のアンコールまで懐かしい曲もたくさん、よく練られた構成で楽しんだ約三時間でした。



しかし、やっぱりコールは微妙に恥ずかしいよな・・・(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。