--------


2011-08-15

サイドウェイごっこをサンフランシスコで【四日目】

今日は送迎付きのワインツアー。
迎えに来た車を見てびっくり、ストレッチリムジンじゃあーりませんか!
ウェルカムシャンパンに酔えば、ますます気分はハリウッドスター(もういいって)


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

シャンパンでかんぱーい!
この日はペア×4組、我が家以外は、すべてアメリカ各地から

着物もドレスも、ジーンズも。

内部はこんな風なのねえ・・・(まさにイナカモノ状態)



Hill Family Estate
http://www.hillfamilyestate.com

ちゃんと着席で試飲させてくれて、
飲むだけでなくワインクイズ大会とか、ものすごくアットホーム。
まるで知り合いの家に招かれたみたいで楽しかったなー。

チェリーというわんちゃんがかわいかったw

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

チェリーさん


Baldacci Family Vineyards
http://www.baldaccivineyards.com

イタリア系らしき高級ワイン醸造所。年間生産量もかなり少ないらしい。
イケメンのお兄ちゃんがカーブも案内してくれたけど、
確かにこの量しか生産しないなら日本で飲むことはないだろうな、としみじみ。
ちょっと重めだけど確かにおいしかった♪

ガイドツアーの後は、テラスでピクニックランチ。
気分はばっちり”SideWays”、うっとり(しつこい)

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


Mumm Napa
http://mummnapa.com/
シャンパンで有名なMummのカルフォルニア支店(?)
いい値段なのである意味当然かもだけど、試飲の量じゃないよこれ。
おいしいのにもてあまし気味、うーんなんてありえない図(笑)

ここで既にかなりいい感じで酔っぱらいに。
こんな風景とワインが日常だったら、一種のこの世の天国だよね。



着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。



Reynolds Family Winery
http://www.reynoldsfamilywinery.com

昔のカントリーファームといったたたずまいがまた素敵だったのだけど、
かなりしんどくなってきたので、試飲も軽めに。

そんな私を横目に、車の中ではシャンパンがんがん、試飲もがんがんだったおねーさま、
あなたはすごいです。
上には上がいる、しみじみ実感した一日、げふっ。



着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

にゃーごもお休み中(この日は気温30℃を超えてました)


着物もドレスも、ジーンズも。

これがそのおねーさま
呑みっぷりがお見事でした



部屋に戻ってまたシェスタ。
すっきり目覚めたら、ナパ最終の夜をダウンタウンでちょっとリッチなディナーと洒落る。
適当に入ったメキシカンキュイジーヌが美味しかった。
茄子のタコス風は今度是非自分でも作ってみたい。
さすがにワインはグラス一杯で終了(笑)

夜の街を探索して、いい気分で就寝。



着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

野外広場で劇を上映してました

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
