--------


2011-08-29

肌を眠らせるミルク


若い頃は「眠り姫」の異名をとったほど、なんでも一晩寝ればなかったことになっていたのに、
ここ数年、夜中に目が覚めてしまったり寝つきが悪かったり、眠りも浅くてということが増えて。
(誰ですかっ、歳のせいとかいってるのはっ!!むかっ


特に仕事が忙しいと、なんだかうとうとしたまま夜が過ぎる。
そういう時は変な夢を見たり、仕事の夢を見てどんより落ち込んだり。
当然、精神にも肌にも悪いに違いない。


なんとかしなきゃっ!




着物もドレスも、ジーンズも。


肌を眠らせるミルク「ムーンナイトミルク」


肌を眠らせる、ですよあなた!!
なんか肌が眠るっていわれると、他もちゃんと休めそうな気がするじゃないですか。


早速使ってみたところ、とにかく香りがよいです。
ベースがダマスクバラウォーターだから?すごくよいバラの香りがします。
大好きなバラの香り。
これだけでかなり自分的には効きそうww

おまけにオールインワンなんて、便利このうえなし。
忙しいときは化粧を落とすのが精一杯でとてもちゃんと手入れなんてする気にならないときもこれならできる!
なんてすばらしいの!!


正直眠れない病にこれがどれくらい効いたかはよくわからないけれど、
ちゃんと手入れしたぞ、っていう満足感といい香りでほっとする気持ち、
それだけでもいい気分で眠りにつけるようになったようでうれしいです♪


HANA organic
http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=28980



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
