--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-29

米ぬかってすごい


化粧品ネタ連投(笑)


化粧水がなくなったなあと思っていたときに、ひょんなことからサンプルを頂く。

前の日記にも書いたけど、そんなに基礎化粧品にこだわりはなくて、
海外土産で頂く高級品も、ドラッグストアのお手ごろ商品もこだわりなく使います。
こだわりといえば、できる限り無添加に近いことくらいかな(実はあまり肌は強くないので)



着物もドレスも、ジーンズも。


オーガニックらしいし、よさそうじゃないと思ったらこれが実際かなりいい。
サイトには、「豊潤でとろみのある美肌エキス」って書いてあったけど、
そんなにトロミは感じなくて、べたつきもなくて使いやすい。

ちょうど夏で、ついつい日にあたったりしちゃってまずいっ!ってときも
なんとなく日焼けがよくなった気もして、どうしてかな?と思ったら、
これ米ぬかエキス入ってるんですね。
ほんの子供の頃、おばあちゃんがぬか袋使ってて、
年齢の割には肌が綺麗だったのもそのせいだったみたいだし。
夏以外はぬか漬けやってるけど、なんだか手が綺麗になる気がするものね。

やっぱり古来の知恵ってあるんだなあ。


というわけで、しばらく続けてみようと思います。
いいサンプル、ありがとうございました!w


do organic(ドゥーオーガニック) エクストラローションモイスト
http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=28981


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。