--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-04

プレ誕生日


一杯だけ、と思って寄るのに、なぜかいつも終電過ぎになってしまう「居心地処 新橋千」。
パワフルで素敵な女将といい常連さんばかりの、名前どおり居心地のよいお店です。

先日、相も変わらず飲んだくれて「誕生日を祝え!」と強制したのは自分ですが(笑)
おかげさまでプレ誕生日を祝っていただきましたww


着物もドレスも、ジーンズも。

前々日だというのに、こんなにプレゼントまで!

着物もドレスも、ジーンズも。

もちろん、チョッパーも♪

生ギターで歌い、シャンパンで乾杯し、ワインやら心づくしの食べ物数々。
楽しく幸せな夜でした。
(騒ぎすぎて眠たくなってしまい、結局はしごした先で寝込んでしまったのは内緒です(苦笑))


着物もドレスも、ジーンズも。

神戸餃子。

着物もドレスも、ジーンズも。

ケーキ代わりのドーナツ、こんなにたくさん!


関係各位の皆様、優しい常連の皆様、本当にありがとうございました!




誕生日が日曜日だからと、会社でチームの女の子にもプレゼントを頂きました。

着物もドレスも、ジーンズも。

着物好きの私にこのパッケージであげたかったのだとか。
なんだかお使い物みたいになってしまったと悔やんでいましたが、その気持ちがまたうれしい。
しみじみ。

着物もドレスも、ジーンズも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。