--------

スポンサーサイト

2011-11-05

【誕生日特別編】居酒屋やまちゃん@四ツ谷荒木町

おなじみ酒飲み垂涎の聖地、四ツ谷の「やまちゃん」。
なかなか予約が取れないお店なのにも関わらず、
グルメでマメな友人たちのおかげで毎回いい思いをさせて頂いております(合掌)


というわけで、本日のラインナップ。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

甘エビ。
卵の量がハンパありません。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

秋茄子は嫁に食わすな、と言いたくなる気持ちがしみじみわかります。


着物もドレスも、ジーンズも。

鰆の焼き物。
こんな美味しくて脂ののった鰆は初めて食べたかもしれません。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

鮭もすばらしい。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

ぶりも素晴らしい。
焼き魚だけですでに至福です。

着物もドレスも、ジーンズも。

そんな心持をあざ笑うかのように、本物ししゃものてんぷら。
いやはや、うまいっす。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

いくらのしょうゆ漬け。
たぶん、どんぶりご飯いけます。

着物もドレスも、ジーンズも。

メインディッシュは牡蠣しゃぶ。
いやはや(こればっか)

着物もドレスも、ジーンズも。

忘れちゃならない、〆のTKG。
残しておいた鮭といくらで半分、そして半分で卵ご飯、しみじみ至福。



着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。


またもや満足です!
ご馳走様でした!!



そしてこの日も誕生日イブを祝って頂いてしまいました♪

着物もドレスも、ジーンズも。

みんなからはアレンジメント。

それだけでもハッピーなのに、個別にもいろいろと頂いてしまう。

着物もドレスも、ジーンズも。

ワイン大家のF夫妻からはシャンパン。
ノーベル賞の祝賀会で飲まれているやつだそうです。
まあ、二人のオススメならはずれているわけがないんですが・・・。

着物もドレスも、ジーンズも。


着物もドレスも、ジーンズも。

Mちゃんからはこんなラブリーなプレゼントが。
リボンは私のイメージだそうです(紫?)

着物もドレスも、ジーンズも。

中身はこれ。
栗好きでヨーグルトには必ず蜂蜜、な私の嗜好をさすがよくわかっていらっしゃるw


着物もドレスも、ジーンズも。

NちゃんとMさんからはこれ。
お二人もほんとによくわかっていらっしゃるww


着物もドレスも、ジーンズも。

Kさんからはこれ。
実は密かにハリポタ狂、ポッタリアンな私の嗜好をまたよくわかっていらっしゃいます。


着物もドレスも、ジーンズも。

Fちゃんからは、こんなものまで。
確かに我が家ではそうめんは一年中欠かせませんが(笑)


いやはや、本当に私は幸せ者です、しみじみ。
ありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
