--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-27

三の酉@富岡八幡宮


ここのところ結構忙しくてへろへろしていて
休みはひたすら寝てだらだらと過ごすことが多いのだけど
やっぱりこういう行事は行くべきだよね、ということで出かけてみる。


夜も遅めの時間というのに、にぎやかこの上なし
やっぱり日本人ですね♪


なんと一番の大吉!!
やった!


すっかり元気が出たところで、エネルギーチャージに向かう。


ここのところ肉を食べてなかったなあということで、しゃぶしゃぶ。
神頼みだけでなく、やっぱり体力も必要だもんね。

その後は日本酒が並ぶ素敵な立ち飲みで御神酒(=日本酒)を摂取。
これでOKw


三の酉まである年は火事が多いというけれど、
来週からまた頑張ろう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。