--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-08

初めてのペルー料理

仕事で外出した帰り、適当にお昼を食べて帰ろうと入ったお店。
ゆったりしたレイアウトとインテリアにフレンチかしらと思ったら、
壁に掛かっている絵が、え、えーと、あれってアンデスの遺跡??

こんあタイミングで人生初のペルー料理を食すことになるとは思いませんでした(笑)




 

とうもろこしをあげたものだそうです。
うーん、ビールが欲しいww

揚げたてアンデスパン。
これがめちゃくちゃ美味しい。

パイ生地で作った焼きたてナンみたいな味わいは後を引くことこの上なし。
お代わり自由らしいです。


そもそも豆料理は大好きなのでうれしい。
味付けは日本風ではなくちゃんとしている(と思われる←現地に行った事ない)
でもメキシカンみたいに辛くなくて、優しい味わいです。

デザートは赤とうもろこしのライスプディング。
甘いもの苦手でもするっといけました。


これで1000円、おまけにパンやらとうもろこしやらはお代わり自由という太っ腹。
渋谷と代官山にお店があるようなので、お近くの方は是非一度体験してみては。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。