--------


2011-12-25

小江戸でハッピーバースデー&メリークリスマス

川越在住の友人の一押しのお店、ステラで毎年開催されている
肉食女子の誕生日&ターキーとワインで祝うクリスマス会

お誘いを頂きつつもなかなか伺う機会がなかったこの会に、
このたび満を機して(?)参加してきました♪


おおっ、ちゃんと女子的なクリスマスも過ごしちゃってるではないかっ!w(違)






海産物的な前菜の数々。
友人オススメだけあって美味です。

大きなターキー登場w

クリスマス気分も盛り上がります。


そしてパティシェが徹夜して作ったというバースデーケーキ。

イチゴのサンタがかわいい♪


白好きの主賓の趣味に合わせたマスター渾身セレクトのワイン。
確かな美味しさでした。
ロゼのアイスワインも珍しくて美味しかったな。


総勢九人で昼間から飲んだり食べたりしゃべったり。
お久しぶりの方にも会えて、今回も楽しく暖かいひと時でした。



そんな善きひと時のためのいでたちはこんな感じで。

着物地模様を雪に見たてて帯回りでクリスマス風味、なつもり。
帯止めはアンティークのイヤリングです。



小江戸の町にもサンタがいました。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
