--------


2012-01-12

神楽坂で落語とお年玉

発端は、前回紹介されて気に入ってしまった神楽坂のお蕎麦やさん
年越し蕎麦を食べに行ったこと。

通りすがりにこんなチラシがぶら下がったお店を見かけたのです。


高級な料亭にしか見えない外観で居酒屋というのがまた面白い。


入ってみたら、ちゃんと居酒屋。
飲み放題も豪快。


ワインの「デキャンタ」を頼んだら、これが出てきた。


素敵過ぎる(笑)



考えてみたら飲みながら食べながら気楽に落語を一席って
すごくいいですよねー。


これは来月も来ようと決心したところ、



席終了後のじゃんけん大会で、

私は笑福亭和光さんの色紙(限定一名)を
連れは次回の前売りチケット(限定一名)を

見事ゲット!
やったー!!


思いがけないお年玉。
今年もいい年になりそうです♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
