--------


2012-03-03

韓国ソウル食い倒れツアー【その壱】

まだまだ感情的な問題も消えないお隣の国ではありますが、
特に野菜と辛いものが大好きな私にとっては、大好きな食が一杯の国、韓国。


そんな食を食べつくさんと、持ち越せない有休消化という口実の元に
ソウル食べ歩きツアーへ出発!




出発日は偶然ひな祭り。
成田空港にも大きなお雛様が。




到着!
しみじみ近い。


というわけでホテルにチェックインしたら、
まずは焼肉でしょうと、フロントに聞いたお店へゴー!




チェーンのようですが、実は韓国では美味しくて人気が出るとチェーン化するそうで
下手なお店に入るのであればチェーンの方がオススメなのだそうです。

残念ながら名前は失念してしまいましたが、
こちらのお店も多分地元の方で一杯でした。







マッコリははずせないよね~w

同行者は韓国の清酒を飲んでみたいと注文。
ちょっと日本のより薄くて甘めかな?



この野菜一杯の副菜の数々がお代わり自由、生野菜もお代わり自由というのが
野菜喰いの自分としては本当に本当にうらやましい。


はっきり言って食べ物の問題だけなら、私明日から住める自信あります!(笑)



満足してホテルに戻り、宴会を経て就寝(笑)
さて、明日からも食べまくりますよ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
