--------


2012-05-07

山岸食堂@新富町

美味しいとは聞いていたものの、予約困難との噂に恐れをなしていた山岸食堂。
マメな友人のおかげで初訪問。



はい、毎回持つべきものはグルメでマメで優しい友人だと実感しています。
ホントに感謝しております。





まずはお店の白でかんぱーい♪



そして持ち込みのワインを飲みまくる。


グルメな友人のセレクトはどれも美味。
(ひたすら受身でラッキーを享受する私・・・(爆))







神の雫でも取り上げられてましたね。



料理のセレクトもお任せ。
(ひたすら受身・・・・以下略。)



これ美味しかった!




レバー大好きw







パスタは平打がメインのようです。


四人で飲んで食べて大満足♪


お料理はどれも自分流で勉強されたそうですが
この内容とコスパなら人気があるのも納得です。




ちなみに誘ってくれた友人は半年前に予約を取った(!)らしく
今回も最短のあきは三ヵ月後だそうです。すごい!
私にはそんな先の予約をする勇気はでませんでしたが(笑)



というわけで、次回もひたすら受身になりそうな予感の私(爆)
お誘いお待ちしております(こそり)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 楽しかったですね!

切れかかっていた美女度が補給できて良かったです♪
持ち込んだワインも状態良くてほっとしました♪
美味しかった!!

またよろしくお願いいたします!

2. >む~とん♪さん

楽しかったですね!
お誘いありがとうございました。
ひたすらお任せモードですみません(爆)

また是非よろしくお願いします♪
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
