--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-23

さよなら生レバー@大井町

今月末で提供不可になる牛のレバ刺しとの別れを惜しむため
ついでに毎度おなじみダメな大人の休日を堪能するために大井町へ。





ダメな大人のレバ刺しツアーその一、肉のまえかわ。
残念ながらレバ刺しがなかったので、鶏ささみでビール。




今日の目玉というさくさくのとんかつで腹ごしらえなど。





続いてダメな大人のレバ刺しツアーそのその二、しげで煮込み。


こちらもレバー刺しでは結構名をはせているので期待したのですが
駆け込みのせいでもう入手ができなくなっているとのこと、残念。




仕方ないので、次。






ダメな大人のレバ刺しツアーその三、よし蔵。


おおっ、やっと巡り会えたよ!


二人前。



思い残しのないように、追加で一人前。
一人当たり1.5人前を噛みしめつつ別れを惜しむ。


サイチェン(再会)!





しかし、事故があったからって、じゃあ禁止すればっていう安易な考え方、どうなのかなあ。


なんか自己責任の取れない民族独特の思考なんじゃないだろか、と
自分を棚に上げてちょっと意地悪に思わなくもない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。