--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-15

ゴスペルワークショップ発表会@すみだトリフォニーホール

すみだトリフォニーホールで募集していた「ゴスペルワークショップ」、今日はその集大成でもある発表会でした。

歌うのは何でも好きだけどどうせならフリ付き踊り付きがより楽しい方なので(苦笑)、「天使にラブソングを」を見てから、これは面白そうだと憧れていたゴスペル。
これをたった二回の練習で、普通だったらオーケストラとかが使うような大ホールで歌わせてくれる♪ってだけで、参加したくなるってもんです。


オランダにいたとき、日本人だけの私設コーラスグループに拉致され参加していて、あちらこちらのイベントや老人ホームで歌っていたことがあるのだけど、ああいうのって一度体験するとなかなか抜けられないんだよね。
なんていうか、一体感というか舞台に立つ快感というか。
実は私は楽譜が読めないので結構大変なんだけど、うまく歌えてハモった時の気持ちよさったら言葉にはできません。
今回はなんと総勢200人弱の大所帯。はっきり言ってものすごい快感でしたw。


2006-10-15
一応、肖像権の問題があるので最低画質で

結構壮観でしょ?
なぜか最前列でした。
態度のでかさがよかったのか?(笑)



すっかり味を占めて、今度は練習会の見学に行こうかと画策中。
まったく我ながらはまりやすい(苦笑)・・・だって楽しかったんだもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。