--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-16

The 4th Anniversary-day Part-1@Ogikubo Malt Club

貧乏暇なしのしがないサラリーマン故(?)
なかなか参加できなかったOMCですが、
4周年記念&忘年会&久々の方々とお目にかかれるとわかれば
そりゃー万難排して駆けつけるってもんですよね。


(けして美味しいモルトに目がくらんだからではない・・・・・はず・・・)




こちらは一方通行一回のみローテーションOKな貴重なラインナップw



こちらは自由にお飲みくださいな夢のラインナップww



今回の目玉www



醸造所でご自分でつめてハンドキャリーしてきたという素敵な一品♪








大根のポトフは寸胴鍋で登場。



牛タンは♂な参加者の方からの差し入れ。
酒飲みの男性って、料理上手な人が多い気がするのは気のせいでしょうか?





今年最後に皆様にお目にかかれて本当に楽しい時間でした。
また是非混ぜてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 料理男子ズ

ホントに、モルト飲みさんは料理好きが多いですね。もしかしたら美味しいモノおたくなのかも(笑)

久々のハグにやはりちょっと涙ぐみました(^^;;

2. >料理男子ズ

なんかやっぱり舌が肥えているのかなあと思います。
正直口だけ出す男子より高感度は高いですね。

涙ぐみって・・・・(汗)
こんなんでよければいつでもよ♪
(ハグは世界を救うのですww)
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。