--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-23

箱根小涌園ユネッサンでのんびり




うわーい♪


というわけで、リビングWebのミセスブロガーズ事務局から招待して頂いて、
いざ箱根へやってまいりましたw



う、ぶれてる。。。(汗)







先日改装されたばかりのユネッサン。


目玉はえんむすび風呂という新作(?この言い方でいいのか?)
真ん中にロードナイトというパワーストーンの大きいのが鎮座しているのです。




これですね。

(春休みで非常に混んでいたので撮影できず。サイトから頂きました、ありがとうございます。)




それ以外にも、あまりにたくさんお風呂!
水着ゾーンのユネッサンだけでもこれだけあるんだから大変です!

http://www.yunessun.com/enjoy/list.html



時間になるとドリップしたてのコーヒーをコーヒー風呂へどばどば、
ワイン風呂にはワインをどぼどぼ。


老いも若いも子供も大人も一緒になってみんなでキャーキャーとやってると
なんていうか夏休みみたいで(春だけど)日常のあれこれを忘れますね。

もうこれは温泉バージョンのディズニーランドですね!
(個人的な感想です。感想には個人差があります。)






とはいえ、もちろん温泉を楽しみたい向きには
裸バージョン(?)の森の湯エリアもあります。


和風の露天風呂やら大きな窓の開放的な内湯やらの充実した施設。
温泉好きとしても、大満足なラインナップ。


ほかほかになって、畳の休憩室でビールでもごくりとやれば、
しみじみ日本人万歳という気分になりますね。




お土産ゾーンも充実。
下手なSAよりいろいろあるんじゃなかろうか。








あちこちにかわいいゆるキャラが。
キャラ設定があるのかなー、カップルからおじさんやら、
おばあちゃんバージョンまであちこちにいらっしゃいます。




というわけで、一日堪能させて頂きましたが、とても一日では時間が足りない!
今度は泊まってゆっくり来たいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。