--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-06

大江戸日本酒まつり@神田明神


夏かと思うような気温の秋の週末、神田明神境内で開催される大江戸日本酒まつりへ。



朝の十時からこの混雑ぶり。
皆さん、ホント好きですねえ~。


(自分のことはとりあえず棚に上げる。)

















それぞれお店と蔵元がコラボして、工夫されたアテ(料理)とともに日本酒が楽しめます。





無形文化財のお囃子を聞きながら、朝から日本酒をかっくらう。
正しく、さらにだめな大人の週末ですな(笑)




その後は用事があったついでに代々木公園で開催されている北海道フェアをのぞいてみる。


が、あまりの人出に恐れをなし、早々に脱出。
地方イベント恐るべし。





利尻昆布のりしりちゃん。



なんと後ろには紫雲丹とばふん雲丹がダブルで!
贅沢なお方ですねw(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。