--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-27

久しぶりの黒飲み

私の高飛びを記念して離日を惜しんでいただき、久しぶりの黒飲みw



手配いただいたお店は中目黒のいふう。










なにを食べても美味しかったけど、特に白子の炭焼きと〆のうにご飯が絶品!
そんなに雲丹が大好物というわけではない私でも、もう一度食べたい!と思う美味しさでした。






粋な着物姿のお姉さま方と飲んで食べてしゃべって、
(時々割烹着姿の素敵な女将さんも参加してくださって)楽しい一夜でした。
ありがとうございました!



今度はかの国でお待ちしていますからねー♪





そんな日のいでたちはこちら↓


綿単着物に綿帯と黒の半襟でハロウィンコーデ。



皆様の心尽くし。
相変わらず不調法な若手組ですみません(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

画像がキレイだ~♪
ウニの粒粒まで確認出来る…さすがデジカメ!

楽しかったね♪
身体に気をつけてね~ (^0^)/
パスポート取ったら行くわね~(笑)

2. >香子ねーさま

いやはや、楽しゅうございましたね。
ありがとうございました。

画像は・・・飲みすぎ騒ぎすぎのようで所々ぶれているのは愛嬌ということで(笑)

皆様の襲撃をお待ちしております♪
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。