--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-10

GLOWプレミアムサロン@渋谷ヒカリエ

昨年もうかがった(http://ameblo.jp/hijiri-info/entry-11393049731.html)GLOWプレミアムサロン。
今年のご招待頂いたので伺ってみた。







相変わらず既にアウェイ感満載(なら来るなという突っ込みはなしで)





盛りだくさんな内容のステージ。

そしてセクシィ部長はやはりセクシィ部長なのだった。

「大好きな四文字熟語は”スリットです”!」 爆笑ww


いいなあ、ああいう男性。

きちんと綺麗にエロい男性って意外といないもんね。



フォトセッションとかヘアセットとかの長い列を横目に、フリードリンクをがばばがと堪能しつつ
石井明美さんのステージやら何やらをぼーっと眺めている時点で既に負け組感は漂うが気にしない。



そして、素敵な髪型ですね!と話しかけてくださった高級感漂うおしゃれな女性お二人へ。
「え、これ寝起きのまんまなんですが・・・」と、真実を口に出せなかった私をどうか許してください。



石井さんの久しぶりのステージは懐かしさも手伝ってパワフルでしたね。

バブル期のスターってなんていうか、今のタレントの方々と違うオーラを出している気がします。




そしてまたたくさんのお土産を頂く。


以前に伺った主婦イベントでも思ったけど、こういうエネルギーが今の日本経済を支えているのかもなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。