--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-12

築地ツアー

やる気満々の友人を案内して、久しぶりの築地ツアー。



まずは、隣の寿司屋に並ぶ列をかき分け、センリ軒のカツサンドで朝ごはん。

うん、やっぱりここのが一番好き♪





有名な茂助だんご。

お店の中ではお雑煮なども実は食べれたりします。




牛丼の吉野家の第一号店もここ。







こういうものを購入できるのは築地ならでは。



買い食い王者の友人の食べっぷりだけでお腹一杯なんですけど(笑)



ブランチ(?)はフォーシーズンのナポリタン。
ここは絶対にはずせない!



ル・パンのパンも美味しい♪



ぐるぐると歩き回った後は、数駅移動し
あのすきやばし次郎からのれん分けされたという寿司屋のランチで〆。







寿司はネタの新鮮さもだけど職人芸があると思うので、この方法はかなりオススメです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。