--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-18

お久しぶりのつず久@牛込柳町

わさび飯で有名なつず久へ、久しぶりに伺う。

わさび飯がとにかく有名ですが、実はお魚や惣菜のとても美味しい(そしてしゃれたネーミングが素敵な)お店でもあるのです。






大好きなおから♪





相変わらず素敵な刺身盛りww



湯葉豆腐



なんと!大根のつけ麺!









ここにきたら卵焼きは絶対に!欠かせません!!


そして送別をかねて持ち込んでもらったお酒も素敵なラインナップでずらり。




日本酒の次はワイン♪







そしてお待ちかね、わさび飯。




海苔をわしわし入れて頂きます。


やっぱり今回もがっつり泣かされました。
なのに時間がたつと恋しくなるこれは、本当に魔のメニューかもしれません(笑)



というわけで、この日のいでたち↓



わいわい居酒屋宴会故の気軽な縞の綿長着に黒の刺繍帯、黒の半襟で町娘風カジュアル。
根付は満月の夜にあわせて黄金色の蜻蛉玉。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。