--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-25

麻布十番祭り

仲良しの着物仲間と。


20070825_01

すごい人混み!


20070825_02

モヒートと極上のシチュー。
場所柄か内容もそこはかとなくお洒落です。


20070825_03

はい、ポーズ♪



浴衣の季節ももうそろそろ終わりですね。
ちょっとさびしー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 質問

浴衣に襦袢付けたらこの季節でもありですかね?

2. >tsukuda-tsukishimaさん

こんばんわ(笑)

浴衣によると思いますね。
浴衣ゆかたしたものは襦袢を着けてもちぐはぐに見えてしまうでしょうし、綿でしっかりした無地のようなものでしたら充分着れると思いますよ。
ポイントは透け感です。透けるものは初夏から夏のものと思った方がよいです。

実は私のしじらの浴衣は、夏の着物としても使えるように選びました。
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。