--------


2007-12-31

今年最後の一日に

誕生日の決心もどこへやら、
とうとう更新もとまってしまった年の瀬。

あわただしい年末の一日、いかがお過ごしでしょうか。



とりあえず大掃除も済ませ、
なんちゃっておせちの準備も済ませ、
・・・あ、年賀状の宛名書きはこれからだ・・・

せっかく新しい半襟を新調したのに、紅白見ながらつけることになりそうです。(泣)


そんな、どたばたの年末。
ああ、心残りがたくさん、山のよう。


あー、来年こそは!!!!!!!!!!!!!!!



2007年は個人的には激動の年でした。
気楽な主婦生活かフルタイム勤め人になり、
たくさんの仲間や出会いに恵まれ、
たくさん怒って、たくさん泣いて、たくさん笑って、色々なものを犠牲にして、
でももっとたくさんのものを手に入れた気がします。

そして念願の悉皆業を始め、このブログまで開設することができました。

私が目指す、そしてイメージする着物のスペシャリストという視点では
まだまだ準備しなければいけないことも
勉強をしなければいけないことも山積みの状態ですが、
それでも少しずつ、ゆっくりとした歩みで続けていられるのも、
皆さんの暖かいご支援のおかげだと思っています。


どたばたで年末を過ごしていても、
本当に素敵なご縁に恵まれたすばらしい一年だったとしみじみ思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ幸せな新年をお迎えください。

2008年年賀img
たくさんの感謝と心からの愛をこめて

悉皆薔薇 hijiri拝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
