--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-21

Amazon

活字と音楽と映画がないと生きていけない人間なので、
Amazonをヘビーユースな人間です。

普通はお目当ての本やらCDやら映画DVDを検索して終わりだけど、
時々「着物」とか「手ぬぐい」とか単語を入れて検索してみたり。
Amazonは関連図書が出てくるから、一冊面白そうなものを見つけると
「おお!こんな本探してたの~♪」という
マイヒットな結果につながることも割とあるんですよねー。


海外で着物を着始めたときは、とにかくインターネットと
日本から送ってもらう実用書が助けでした。
今、「着物」という単語を入れて出てくる種類の多いこと!
あの頃、この本があればよかったのに、と思うこともホント多い。

いやはや、いい時代になりました。





ま、そしたらこんなお仕事には手をだしてなかったかもしれないんだけどね(笑)



← 左のウィンドウでも、着物の本をご紹介してますよ♪
  自分もここから探しに行ってます(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。