--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-24

National×Grazia「“きれおね”オフ会」

きれいなお姉さんというには、既に少々トウがたっておりますが(爆)
新作エステマシンが試せるという文句につられて参加してきました。


実は昔、Graziaの座談会に参加したことがあって、
うっかり顔写真まで載せて頂いてしまったということがあったりしたのですが
(当然封印!(笑))
そのとき知り合った方に会えないかなあ、と思ったのも、参加のもうひとつの理由。
結局、その方にはお目にかかれませんでしたが、消息も聞けたし、
熊沢千絵さんと一緒に写真も撮ってもらえたし、
(しかしプラチナ・ジェンヌといい、なぜかこの方とは縁があります。ご近所さんらしいし。)
いろいろ楽しいひと時でした。








今回の会場は護国寺の講談社本社。
26Fからの眺めはさながら高級ホテルの部屋のようです。






しかし、熊沢さんといい、Graziaの編集長さんといい、参加された方々といい、
見渡せばまさに「きれいなお姉さん」だらけ。
いやはや、私ももう少しがんばらねば(もう手遅れか?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。