--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-30

あらためて、龍力の会

昨日は知り合いの日本酒通の方にお誘いいただき、秋葉原の隠れ家的なお店で開催された「龍力の会」に参加してきました。




主催のお二人が、蔵元にもカオが効く非常な通でいらっしゃるおかげで、ラインナップはすごいわ、お二人の秘蔵のお酒まで大放出されてしまったという、こんな贅沢してていいのか、くらいのスペシャルな内容でした(汗)



チェイサー替わりの水が、日本酒の仕込み水ですよ、あなた!

おまけにお料理の美味しいこと。
贅沢なお酒に負けない美味の数々です。


お刺身、きびなごが新鮮!


その旬のきびなごをてんぷらとフライで。


じゅんさい。お酒にあいます。


馬刺し。部位によって本当にうまみが違います。


まさに絶品の焼き鳥。



はっきりいって四号瓶一本くらいはひとりで飲んでますね。
休日の昼間からこんなことしてていいのかしらん。


てなわけで、ご馳走様でした~、げふっ。







前回の伊右衛門のおまけ、活用してまーす。
これは5月のトンボ玉。



やはり飲みに行くからには、手ぬぐいはこれでしょ!(笑)



龍力
http://www.taturiki.com/










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。