--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-02

ただのタイミングなのか、プラマイなのか


ここ数ヶ月ほど、なんかやたらと物を失くしてます。

ピアスとか、お守り代わりのアクセだとかちょっと気に入りの小物だとか、確実に5.6個は失くしてる。
そう安いわけではないけど、悔しくて眠れないほどのものでもなく、まあ、あきらめはつくんだけどこう頻発するとちょっと悲しい。

(これがうん十万とかレベルだと真剣に泣きます←一度経験有)


先週もいつもバックに入れてるパシュミナのショールがいつの間にか消えてました。
いつも入れっぱなしなので、逆にどこで失くしたのやら。うーん。



なんていうか、思い返してみると、年に一回こういうサイクルがあるような気もしないでもないんですが、だとしても、今年は多すぎっていう気もする(泣)

ご存知の通り、懸賞運とかはまあまあいい方だったりするので、
もしかして、こう”プラマイゼロ”みたいなパワーがあったりするのかなあ・・・・。
(と、前に友人に言われたことはあります)



物は役割を終えたらいなくなるといいますが、なんかの前兆だったりしたらやだな(汗)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。