--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-04

またもや

今日、家に帰ったらまた懸賞に当たってました(@@)


なんの懸賞で応募したのか一瞬思い出せず、
うーんうーんとよく考えたら、試写会応募のついでにチェックしたあれだなと思い出した。
(それを書かないと試写会に応募できなかった)
おまけに、当選一名という狭き門だったらしい。




もちろん、うれしいことはうれしいのですが、
前回書いたように最近やたらとモノを失くしてるのに
その補完のように貰ったり当選したりの量もサイクルも早すぎて、
なんだか自分が洗濯機の中でぐるぐるしているような気分です。

ほんとになにか色んなものの入れ替えのタイミングだったりするんだろーか。


でもやっぱりちょっと気持ち悪いというか、一体なにがどうなってるのーっ!!



ジューシークチュールのトレーニングウェア
パイル地で着心地よさそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。