--------


2008-06-26

ちょっとやさぐれてます

いろいろあって、お勤めの方で社内の案件をまとめて複数引き取るはめになり、今までの仕事だって継続しているのに、引継ぎ感覚や価値観・温度感の違いに四苦八苦。
時間をかければ安定させることは別に不可能ではないけど、そうそう時間をかけていられない事情もあったりして、ちとつらい。

とまあ、ただでさえ忙しいのに、なぜか次から次へと問題が絶賛発生中(笑)


昨日は全社的に半日もメールが止まるという由々しき事態が勃発。
うちみたいな業務内容で、メールが使えない状態なんて完全開店休業。お話にもなりません。

復活後に、クレームにつながりそうなものは片っ端からつぶしたはずなんだけど、今日は出社するのがちょっと怖いなー(笑)




いい加減やさぐれ気味な今日この頃。
気がついたらもう6月も終わりなんて信じられない。
誰?、日頃の行いの悪いのはっ!(え?私?)




いい加減夏の着物の準備もしたいし、会いたい人たちにも連絡したい。
保存食も色々作りたいし(また今年も青梅を買い損ねた・・・・)、たまっている針仕事にも手をつけたい。

・・・・ホント、一日が36時間くらいにならないかなあ???




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
