--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-05

予感は当たりました

前の日記に書いたように、通勤途中に靴のヒールがぱっきり折れました。


今日は川口まで打ち合わせに出かける予定だったのに、ものすごい雷と豪雨で一歩も出られません。
さっきから(心の中で)叫びまくりです。(←雷大嫌い)
そろそろ人間として機能停止しかけてます。


窓の外では道路が浸水しかけてるし、そもそも電車も止まったらしいしなんかずっとサイレン鳴ってるし!
まさか、落ちたのっ?!


もう泣きそうです。。。。ぐすん。



そして、電車が止まったのでお出かけは延期になりました。
やっぱり朝の予感は正しかったみたいです(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

うわ~大変な一日でしたね 
でも 出かける前でよかったですよ

2. >みぃさん


ありがとうございますー。
出かけてないのに、家に帰ったら体中が緊張でばきばきでした(苦笑)

ちなみにうちの職場、神田川に近いんですが、サイレンは豊島区から流されてしまった作業員の方が近くで見つかったからだったみたいです。
プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。