--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-20

鬼門

まさに遠足は苦行の旅と化しました。



駅を出た瞬間に、でっかい音で雷が鳴り始めました。
急にものすごい土砂降りになりました。
雷も大盤振る舞いでした。

久しぶりに腹の底から悲鳴を上げたような気がします。
きれいに機能停止しました。
ホントに涙が出ました。


精神力と気力を総動員して、打ち合わせをしている最中に
地震が起こりました。
血の気がさっくり引くのが自分でわかりました。

会議中に叫ばなかった自分を、心の底から褒めてあげたいです。


無事に仕事は終わりましたが、背中や腰が滅茶苦茶痛いです。
体中がばきばきです。
へろへろで引きずられるように帰ってきました。ありえないほど疲労困憊してます。



今更ですが、周りでびっくりしたであろう皆さん、ごめんなさい。
人間障害物になって迷惑かけた皆さん、ごめんなさい。
前回といい、今回といい、あの会社は鬼門なんでしょうか。
もう絶対に行かない(泣)



心やら気力やらなんやら、
いろんなものがきれいに折れたような気がします。



もう、今日はまっすぐおうちに帰ろ。。。。。ぐすん。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。