--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-15

観月の会@赤坂

あいにくの雨模様で、観月自体は残念だったのですが・・・・。


この夜景があれば♪



その後、連れて行っていただいたスペイン家庭料理屋さん。
昔、オランダにいた頃、ちょっとスペイン語&フラメンコを習っていて、その集大成として、グラナダに二週間「なんちゃって留学」をしていたことがあります。

どっちももうかなり怪しくなりましたが、おかげでスペイン料理は大好き♪
特に、気取らず美味しいスペインの家庭料理が大好物になりました。

いや、久しぶりに堪能したな~♪












グラナダの地ビール、アルハンブラ エスペシャルに久しぶりに再会・・・!


どれもまさに家庭料理的に、シンプルで美味しい。
赤坂のあたりってあまりなじみが無くて、ちょっとなにか食べようとかいうときに困ってたんですけど、いいお店を教えて頂きました。



店主の佐藤さん(ちゃんと掲載許可とりましたよー!)


スペイン家庭料理 岬んち
http://www.hpmix.com/home/misakinchi/T1.htm



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。