--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-25

こんな偶然って

会場に行く前に浅草寺さんにお参り。
ひいたおみくじは、「49番 吉」

”願望叶うべし”


この一ヶ月ほどの間、あることの方向性が決まるのをひたすら待たされている(せざるを得ない)状態だったのだけれど、そろそろのタイミングだったからかなりうれしい気分に。
それがよかったのか、その後来た連絡は詳細はまだ未定ながら、確かに希望通りで一安心w。


帰りがけ、お礼参りも兼ねてもう一度お参りしてみました。
そして、今後もうまくいくようお願いしておみくじももう一度ひいたら、なんと、


・・・「49番 吉」!!!



同じ日に同じ番号の同じ内容のおみくじをひくなんて(浅草寺さんのは番号ごとで内容が同じなのです)、こんな偶然あるものなのね。

いやはや、本当にびっくりしました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。