--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-13

浜松に行ってきました

友人に会いに、浜松に日帰りの旅に行ってきました。


彼女とは約二年前になぜか海外旅行先で会ってからのお付き合いで、離れていることもあっていつもメールやネットだけ、本当に久しぶりのリアル再会。








まずはランチを食べながら近況報告を兼ねておしゃべりw。













その後は、彼女の事務所に行って、またおしゃべり。
彼女の娘さんに会ったり、彼女が溺愛しているワンちゃんと遊んだり。

彼女の王子様、かわいーいw。




夜は夜で、彼女の行きつけの素敵なバーで、またもや新幹線の時間までおしゃべり。











どれもこれも美味しくておしゃれで居心地良くて素敵なお店でした。

The Overthere BAR&Grill  ワルキューレ
http://www.overthere.jp/VALKYRIE.htm




美味しいものとお酒とおしゃべりで、楽しい半日はあっという間にタイムアップ。
実は小学生の頃に二年ほど浜松に住んでいたので、もう少しあちこち見て回りたいような気もしなくもなかったけど、それだけ話が尽きない彼女との再会はやっぱり本当に楽しかったし、行ってよかったなとしみじみ思う。

人の縁って、本当に面白いものですね。



しかし、どこに行ってもやってることが変わっていない私って、冷静に考えるとどうなの?(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。