fc2ブログ
2009-01-18

プラチナ色のアロマ・キャンドル

ブログ記事を提供しているプラチナギルドインターナショナルさんから頂いたアロマキャンドル。
香りグッズが大好きな私にはとても嬉しいプレゼントですw


ギルドさんらしいおしゃれなパッケージ



どれが入っているんでしょう?ドキドキ~
でも、勿体無くてなかなか火がつけられないかも(笑)



イランイランなどをブレンドしたとてもいい香り


綺麗なものやいい香りのものって本当に癒されますよね。
ここのところちょっと仕事が忙しくて気持ちが疲れてるなって自覚があったんですが、なんだかちょっぴり元気になったような気がします。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ