--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-01

第9回湾岸ダーツトーナメント

既にいまさらではありますが、一週間前の大寒の日、朝も早くから横浜へ。
人生二度目のダーツトーナメントに出場してきました。

とはいえ、どちらかというとお祭りみたいなニュアンスの強いこの大会。
下手でも何でも楽しくね、という初心者OKのトーナメントでもあります。
(でなかったらそもそも出られない(笑))

酔っ払いも続出し、疲れたけど楽しかったです。
結果?・・・当然ドベです!(苦笑)










横浜まで来たからには、当然中華街も行くでしょう!












いわゆる家庭料理風の店構えのお店でしたが、しみじみ美味しかったです。
ボリュームもたっぷり。
定食を三人で分けておなかパンパンでした。


でも、お店の名前忘れちゃったんだよなー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。