--------


2009-12-18

つず久@牛込柳町


黒チームのお姉さま方とつず久にて忘年会。

こちらのお店は大好きなのに、なかなか行けないので
今回幹事の権限で強制的にこちらに決定。
いそいそと一ヶ月以上前に予約の電話したら、
お嬢さんに笑われてしまいました(笑)



絶品おから
ここにきたらまずはこれ。



相変わらず見事な刺身盛り



メニュー名「名無し」
マグロの背びれの下の所をじっくり焼いたものです。
ぷるっぷるのコラーゲンが美味しいw



超絶玉子焼き。
半生のいくらが美味しい~。



そして定番わさび飯
蝦夷わさびと海苔をご飯に乗せてしょうゆをかけて混ぜたもの。
一度食べたら必ず癖になる味なのです。


久しぶりの訪問でしたが、大将も元気そうでなにより。
また近いうちにわさび飯食べに行こうっとw



つず久
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011427/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
