--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-08

八丈島料理で新年会


昨夜は浅草橋で「寅年のトラ始め」な新年会。

集っていたお店が業態変更してしまって
なかなか会えない人とも久しぶりにのんびりおしゃべり。


楽しい時間でしたw


着物もドレスも、ジーンズも。
明日葉の天ぷら。
なんかすごく体によさそう(笑)


着物もドレスも、ジーンズも。
島寿司
たぶんヅケのお寿司ってことなんでしょうけど、好みの味です。
こういうのなんか好きなんだよね~




着物もドレスも、ジーンズも。

島焼酎って初めて飲んだのですが、すごく美味しかった。
おまけに6人でボトル二本あけて、翌日全然残らないのにまたびっくり。

ちゃんと丁寧にきちんと作ったお酒の力っていうのを改めて感じました。


素材がどうとか名前がどうとかという高級なお酒より、
やっぱりその地域の人のためにシンプルに作られたお酒が一番ですね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。