--------


2010-04-11

通りすがりの桜たち


今年は期末とイベント対応が重なり、結局まとも行けなかったお花見(泣)
日本人としてはかなり不満はあるものの、仕事であればしょーがない。

とはいえ、夜まであちこち移動しまくっていたので
都内各地で咲き誇る桜にはいろいろ遭遇。
それらをめでて心を慰めていたのでした(笑)


着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

中央区京橋公園の桜。
ここは意外な穴場だったりします。


着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。


広尾近くの小さな公園。
近所の方(?)が宴会中でした。


着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

毎年のぞいているので、途中下車して寄ってみた播磨坂。
お祭りはすでに終わっていて看板のみ。なんかちょっと寂しい。。。


着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

渋谷の桜坂。
こんな坂があるなんて、初めて知りました。



着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

板橋の交通公園。
天気もよく、花見気分が味わえましたw


しかし、あちこちに桜の名所ってあるものですね~
なんか改めて感心しました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
