--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-30

ぶらっと着物谷根千、その後ふらふら


最近すっかり週末はのんびりまったり、引きこもり度が上がってきていたり。
それっていかがなものかというわけで、
相方とのお散歩も兼ねてネットの着物イベントに顔出し。



着物もドレスも、ジーンズも。

たくさんの着物姿はそれなりに圧巻。


・・・・・最終解散地に直行する体たらくは許してください(汗)




その後、千駄木のお気に入りのお店で午後の日本酒と洒落るw

着物もドレスも、ジーンズも。


ここでお酒を飲みながらの骨董品談義が好きなのです。
個人的にはあんまり教えたくないお店なので、今日もひっそり訪問してみた(笑)



その後、ふらふらとあちこち湯島やら飯田橋やら。
普段いけない場所をさまよい、最終的には門前仲町で蕎麦を手繰って〆。
天気はいまいちなれど、のんびりした日曜日の午後でありました。



着物もドレスも、ジーンズも。

で、今日もお気に入りの絣と白の博多帯を角出しに。

最近やたらとアップ率が高いような気もするんだけど(汗)
この組み合わせ、この時期は本当に重宝で助かるんです~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。